自家山林のタケノコです!
0
    お待たせいたしました!

    自家山林のタケノコが旬の季節となりました!




    家庭用では見かけないような大きなお鍋でアク抜きです。
    大きすぎて写真に収まりません。

    タケノコ、山菜、旬の食材とお待ちしております!


    Thank you,
    yomeokami
    posted by: よめおかみ | 宿のこと | 12:31 | - | - |
    ワラビの収穫が始まりました
    0
      自家山林にて、ワラビの収穫が始まりました!







      桜はいよいよ終盤となりましたが、田んぼのお花畑はGWまで開催中!
      (GW期間中は花摘み無料!)

      春の食材とお待ちしております!


      Thank you,
      yomeokami
      posted by: よめおかみ | 宿のこと | 14:42 | - | - |
      お花見露天風呂
      0
        本日もお花見日和です!

        露天風呂の桜も満開です。

        お花見風呂をお楽しみください♪
        湯舟へ舞いおりる花びらも風情があります。









        Thank you,
        yomeokami
        posted by: よめおかみ | 宿のこと | 13:13 | - | - |
        ソメイヨシノ満開になりました
        0
          ようやく宿の目の前の桜並木が満開になり、お花見日和となりました!

          田んぼのお花畑も見頃になっております!(GWまで開催中)










          今年も、面白ろ案山子さんも見どころ満載です!!!













          ↑さて、この中に何名の人間さんがいるでしょうか?!
          (人間さんかと思って話しかけても返答が無かったり、案山子さんかと思いきや突然動き出すこともありますのでご注意を!)


          Thank you,
          yomeokami
          posted by: よめおかみ | 観光のこと | 11:46 | - | - |
          桜の開花状況
          0
            こんにちは!桜田温泉 山芳園です。

            大沢温泉エリアの開花状況です。
            木によって1分2分咲き(4/2確認時)
            ※4/3の暖かさで少し開花が進んだかも?しれません。
















            桜田温泉前の桜並木はまだスタンバイ中のようです

            が!田んぼのお花畑(&おもしろ案山子)は賑わっております!

            Thank you,
            yomeokami
            posted by: よめおかみ | 観光のこと | 14:23 | - | - |